パフスリーブのドレスが着たいなあ! パフスリーブ

トップ > パフスリーブ > パフスリーブのドレスが着たいなあ!

パフスリーブのドレスが着たいなあ!

パフスリーブのドレスを着ることが私の夢なんですけどやっぱり一番はパフスリーブのウエディングドレスを着て結婚式をすることですかね!それくらい私ははまっていてTシャツなんかもたくさん持っています。最近ではワンピースを作ろうと思ってパフスリーブの型紙を友達におこしてもらいましたー!

すっごくかわいいのが出来そうでシフォンの花柄の刺繍を入れようと思って作り方を友達に教えてもらっています!いろは白とか黒を混ぜようと思っていてチュニックなんかも作りたいなって思っています。

今は難しいから出来ないけどいづれはパフスリーブのウエディングドレスも自分でつくりたいなっておもっています!でもそれは難しいからそれまではポロシャツとかジャケットとかブラウスのパフスリーブを勉強して作れるようにちょっとづつがんばっていこうとおもっているんです!今は夏だからポロシャツとかTシャツを作ろうと思ってるけど冬になったらニットとかジャケットのパフスリーブを作ろうと思っています♪
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

パフスリーブについて

パフスリーブの情報。パフスリーブに関しての全てをご紹介

×

