パフスリーブのブラウスが・・・!!!! パフスリーブ

トップ > パフスリーブ > パフスリーブのブラウスが・・・!!!!

パフスリーブのブラウスが・・・!!!!

パフスリーブのブラウスで一番私がお気に入りのやつが久しぶりにたんすから出したら虫にくわれてた!!!しょっくです!パフスリーブのブラウスはたくさん持っているんですけどその中でも一番のお気に入りだったからすっごくショック・・・

色は白と黒が混ざったやつでとってもかわいかったんですよ。で、今日一応念のためたんすに入っているほかのパフスリーブを調べたんですけど・・・Tシャツもドレスもコートもパーカーもやられてました!!まじなきたいです・・・・

こうなったらやけくそでいろいろなパフスリーブを買いなおすことにしました!幸いいま友達に型紙を起こしてもらって自分で作り方を勉強してパフスリーブを作ろうとしてるから全部は買いなおさなくてもよさそうだし!

でもせっかくだからお店に行っていろいろなパフスリーブを見てこようと思います。かわいいのあるんだろうなー。Tシャツとかワンピースとか絶対にかわいい新商品とかあるだろうしこの際だから夏に向けていろいろなパフスリーブをかっちゃおうっと!なんかたのしみになってきたああ!
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

パフスリーブについて

パフスリーブの情報。パフスリーブに関しての全てをご紹介

×

